« 山口孝志がお金の使い方を考える 山口孝志FX | トップページ | 山口孝志が自分のためにお金を使うことを考える 社長 »

2012年12月30日 (日)

山口孝志が自分にお金を使う 苦労

技術 山口孝志の開催を今月までに知る FX-JIN
山口孝志が自分にお金を使う


こんにちは、山口孝志です。

今回は、自分にお金を使うことを紹介します。

私は、読書が大好きです。

本は私に、いろいろな知恵を与えてくれます。

ある日、私は人付き合いのコツを本から学びました。

上手に人付き合いをするコツは「自分からあいさつをすること」です。

これを知ってから、私は日常で心がけることで、人付き合いがうまくなりました。

使ってもなくならない知恵です。

使ってもなくならない財産にしようと思ったら、まず自分に向けて投資しましょう。

自分に向けて投資されたお金は、自然と思い出や知恵や、成長になっています。

使ってもなくならない財産に変えるためには「自己投資」をすればいいのです。

以上、山口孝志でした。

次回は、自分の成長について紹介します。

関連記事
山口孝志がお金の使い方を考える 寄付

山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

麻木久仁子 キューピーをデザインしたイラストレーター オフィスメイ・ワーク 凍天 そして父になる 朴康造 ウクライナ シンクロ ウィッサム・アル・マナ イチキリン 「時効警察」で主人公「霧山修一朗」を演じた俳優

[PR]
学校ネットいじめ監視・通報対策│SchoolDifencer

« 山口孝志がお金の使い方を考える 山口孝志FX | トップページ | 山口孝志が自分のためにお金を使うことを考える 社長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791213/48528566

この記事へのトラックバック一覧です: 山口孝志が自分にお金を使う 苦労:

« 山口孝志がお金の使い方を考える 山口孝志FX | トップページ | 山口孝志が自分のためにお金を使うことを考える 社長 »

無料ブログはココログ